TOP

あそこはやばい!そんな様々なうわさが飛び交う風俗体験談満載!

その動き方のイメージで、お客さんのモノをマタに挟んで動く感じで動いてみよう』

水道も止められ・・って水出ないと死んじゃうんですけど、でこのままだと週末には電気も止まり・・もう死ぬしかありません。という絶体絶命の中での高収入風俗求人サイトから連絡した風俗店での採用が決まったんですよ。世の中すてたもんじゃないというか、拾う神もあるんですね。冗談ぽく住み込みできますか?なんて聞いたら笑いながら却下されました。未経験なのでいろいろ研修を受けてますよ。今はマットプライからのスマタですね。『じゃあ、実践して覚えてね。アキナちゃん、僕の上にまたがってくれるかな?』と言われたんです。(ま、またがるって…なになに??え?)いまさら照れている場合でもないですね。『こう…ですか?』『そうそううまいうまい』マットの上に仰向けになった店長の上に、文字通り「またがって」みたんです。(わあ…。さすがにこの姿勢は恥ずかしいなあ…。)なんてドギマギしてる私をよそに、店長がこんなことを質問をしてきたんです。『アキナちゃんさ、「騎乗位」って、やったことあるかな?』『えっ…?えっと…まあ……い、いちおうは…』しどろもどろですよ『じゃあ、大体動き方のイメージはつくよね?』『…は、はい…わかります…。』『うん。じゃあ、その動き方のイメージで、お客さんのモノをマタに挟んで動く感じで動いてみよう』

同じ時間働いても給料は一般店の3倍以上となるのでお得ですよ。

デリヘルというのは男の人のところに行って性的なサービスをするというもので、その仕事の特殊性から短時間でもかなり多くのお金を稼ぐことが可能です。そういった事情もあり最近では若い女の子の間でこっそりとデリヘル嬢として働きたいと思っている子がたくさんいるという話しです。さらには最近では熟女デリヘルも人気になっていて子育てが一段落した中年女性たちも風俗でおこづかい稼ぎなんてこともできてしまってるんです。しかし、生まれて初めてデリバリーヘルスで働くということには気になることもつきまとってきます。はじめて風俗で働く女の子が気になること、それは手取りがいくらになるかということですよね。私は高収入風俗求人情報サイトを通して風俗店に採用されたのでお店は超優良店ですし、いわゆる高級店になります。ここでの平均月収は百万円を優に超えていますし、月収で百万円以下はなかったですよ。やっぱりどうせ働くのなら不採用のケースもありますが高級店にチャレンジしてみましょう。同じ時間働いても給料は一般店の3倍以上となるのでお得ですよ。

親には頼りたくないなって気持ちがずっとありましたか

高校を出たら、進学か就職か迷ったんですよ。進学してもいきたいところなんか無かったし、そういうのって本来は高校の3年間で見つけなくちゃいけないのにほんと何してたんでしょうね。とりあえず都会の荒波にもまれてみようと思って両親説得して上京しましたよ。親もなんかあきらめてたみたいで、自分でなんとかするから、なんてかっこいいこといってましたね。で、すぐに借金生活になってまさかの風俗転落です。そこまでいくのに1年かからなかったな・・で、風俗求人情報サイトから入店した私は今年で5年目になりますけど、一番最初にお店に電話するのは怖かったですよ。落ち着いて電話しなくちゃいけないのに。手がふるえちゃって・・。女の子が普通に生活していたら風俗のお店に連絡することもなかったんでしょうけど、なにもかも中途半端でしたからこんなことになるんでしょうね。まあ、無理矢理出てきたので親には頼りたくないなって気持ちがずっとありましたから自分でなんとかしたかったんですよ。

月別アーカイブ

フリースペース

サイトマップ